2010年03月27日

エコポイント…。

こんばんは。

長島☆自演乙☆雄一郎の逆転KOに興奮したユイトです。

それにしても、東方のキャラでコスプレしてましたな。。。

キャラがわかる自分が恥ずかしい(/ω\)



で、そのK-1を観ていた自分の部屋のテレビですが

まだ地デジ対応のものではないんですorz

年末あたりから購入を考えていて

DXアンテナのLVW-223に目星をつけていたのですが

金欠が続いていて今月も買えそうにありません

来月になると省エネ基準が改正されまして

エコポイントがつかなくなっちゃうのです…。



もうテレビを買うのを諦めて地デジチューナーを買おうかなと思います。

チューナーって安くなりましたねぇ~。

価格ドットコムに載っているチューナーで売れ筋1位なのがバッファローのDTV-H300

これだと、3端子ではなくD4端子で接続も可能なのでよりきれいに観ることができるかもしれません。



とりあえず、地デジ化しておきたい次第であります。



nanamina1907 at 20:45│Comments(0) 雑記(雑です | auoneblog時代の日記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント