2009年11月02日

タイトル決定後の最終戦。アブダビGP!

こんばんは。明日、久々に旗日での休日になるユイトです。

昨日のプロ野球・日本シリーズ第2戦は

万全な状態ではないダルビッシュの好投で1勝1敗のタイになりましたね。

帰宅してゲーム後半を見てたのですが、なんですかあの実況席の妙な盛り上がりは。。。

正直なところ、副音声で騒いでおけと思いました(苦笑)。



で、その野球中継のおかげで30分放送が遅れたアブダビGP。

眠気を抑えて観戦しましたがこのサーキット、、、

『金持ちが作った感』が漂ってると思ったのはウチだけでしょうか

なんというか…流石は石油産出国ですね。。。






ちょ~高級ホテルの下で争うことになる今季最終戦。

序盤1位をキープしていたL・ハミルトンはブレーキのトラブルでリタイア。

その後はS・ベッテルの独走で今季4勝目。

…が、もはや注目はベッテルではなかった。。。



スタートでKERS搭載車のK・ライコネンを抑え、1ストップ作戦で一時は3位を走行した

小林可夢偉がよく国際放送で映し出されていました。

最終的に6位フィニッシュで3P獲得。

フル参戦していた中嶋一貴は最後までポイント獲得できず。

日本人ドライバー同士の明暗がはっきりした瞬間でした。





それにしても「可夢偉」って名前はすごいですねぇ。

同世代の人間からみてちょっと痛いなぁと。

(可夢偉ファンの方スミマセン。)



nanamina1907 at 23:13│Comments(2) F1 | auoneblog時代の日記

この記事へのコメント

1. Posted by お嬢   2009年11月05日 12:46
トヨタ(´・ω・`)
2. Posted by yuit   2009年11月05日 21:45
>お嬢さま

トヨタ。・゚・(ノД`)・゚・。

日本人ドライバーも消えそうだし。
来年はピットでの給油禁止だし。

なんか面白くなくなりそう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント