2009年09月12日

無双onやてみた。

こんばんは。ユイトです。

信on@将星鯖にて私設に入ったのが約1年前ですか。

そう思うとこの1年はあっちゅ~まだったんですけどね。



さて、ふと「アクションゲームでストレス解消したい!」と思いまして

PS2の持ってるゲーム探したのですが、、、

真・三国無双の2と3しか持ってねぇ~。

諦めようとしたら「たしか三国無双onlineって無料だったんじゃね」と思いついて

ダウンロードにインストールにアップデートと大量の時間を消費した末にようやくプレイ。



ネトゲは当分しないつもりだったのに…。




30分でログアウト…。

これ、やたら目が疲れませんか?

おもろいおもろない判断する前に糸冬了でございます。

どうみてもストレス解消してません。本当にありがとうございました。



nanamina1907 at 00:18│Comments(0) 雑記(雑です | auoneblog時代の日記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント