2009年08月22日

信on 最後の課金・・・か。

こんばんは。彼方です。



本日、課金しまして

覇王・将星の総勢8キャラのキャラデリを済ませました。



知人の皆様には私設にて、或いは信書で挨拶しましたが

引退することにしました。



数年前と生活環境、周りをとりまく世界が変わってるのは

昔からやっている信onプレーヤー皆様も同様だと思いますが



それによって継続をすることができず

次第に楽しむことができなくなったと感じたのが発端です。

ふんぎりをつけるためにわざわざキャラを消しました。



これでオンラインゲーム自体に手をつけることは当分なくなるかと思います。



もしそれでもやりたくなったなら、、、1から始めてやろうかなと。



あらためて今までご一緒してくださった

知人の皆様、並びにこのブログをご覧の方には感謝の言葉を贈りたいと思います。



ありがとうございました。







このブログどうしようか。。。

完全に雑談ブログ化かな。



nanamina1907 at 00:39│Comments(7) お知らせ | auoneblog時代の日記

この記事へのコメント

1. Posted by 狼★少年   2009年08月22日 01:59
おいっすー!

信書で確認したよー
しばらく見てないのは仕事柄インできないとは思ってたけど、
こう引退といわれると寂しいものですね・・・。


サヨナラなんていわないんだからね!!!

またいつかどこかで・・・。


※ブログ更新されてたらコメ残すんだからねwww


2. Posted by 正宗   2009年08月22日 21:19

ちょっと席外している間に信書来てて、開いたら引退。

自分も昔みたいに遊べなくなって、ただただ暇つぶしの
惰性になってきている時期なので、素直に受け入れられ
ました。

まぁ、今まで2つの鯖またいでお疲れ様!
ここは雑談でいいんじゃないかな?w

3. Posted by yuit   2009年08月23日 22:27
>おぃちゃん

コメバンバン入れてくまさい。
てけとーに更新していきますから。

>正宗さん

今思えば、昔のあのだるい修得…
よくやれたもんだなと。

雑談たったり回想だったりF1のことだったり~
でも(今更ながら)ココ書きにくいから移転しよかな。
4. Posted by 城咲   2009年08月25日 13:19
あら(つД`)ユイトくんもついに引退しちゃうんですな;;
うちも最近信やってなくて…
父さんが使ってるぐらいだから信書来てるの
今日ブログで見て知りました(つД`;)

何年か前に木こり木こりっつって修得狩りしてた頃が
懐かしく思われます…(´Д` )

信ではもう話せないけど・・・ブログはちょこちょこ
見に来ます^^仕事頑張ってね(*´∀`)b
5. Posted by yuit   2009年08月25日 23:02
>真由タン

薬師でw-のまさかり持ってて
修得してた頃を思い出したわ。

(´-`).。o0ナツカシス

ブログ越しに見守ってやってくまさい。
6. Posted by 真田 真幸   2009年08月27日 08:26
4年間お疲れ様!今考えるとあの時の習得馬鹿らしかったような…良い思い出やね(笑)
また、他のゲームであいまっしょ(笑)
7. Posted by yuit   2009年08月30日 23:34
>真田っち

お疲れ様ッス。
他のゲーム?縁があればかな。
今はネトゲしようとは思わない。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント