2009年06月18日

キレ味 銘刀ノ如シ

  I


 大阪


というTシャツが売っているのを見てしまった彼方です。こんばんは。

  I


 神戸


もありましたヨ。

問題はレディースものだということ。

誰が着る(着せられる)のやら…。

追記:で見たら正しく表示されてなかた。

大阪 I神戸です。






これを飲んだことある人はどれくらいいるんだろうか(、、;
UCC 黒乃正宗



コーヒー+ほうじ茶という奇跡のドリンク。

「100円の自販機で500mlのペットボトルサイズでコーヒーが売ってるなんて珍しいなぁ」

と思って買ったのが事件の発端(?)でした。

フツーのコーヒーだと思って飲んでみたら…吐きかけましたよ。。。

なんじゃこりゃと思ってパッケージを見たら面白いフレーズが書いてあるじゃないですか。

『キレ味 銘刀ノ如シ』

これを見た瞬間、別の意味で吹いてしまいました。



で、飲みきれずに帰宅。

コーヒーの味をお茶が邪魔する(笑)という感じですいっと飲めません(==;

さて、家の誰かが代わりに飲んでくれるだろうか。




nanamina1907 at 22:11│Comments(0) 雑記(雑です | auoneblog時代の日記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント