2009年05月12日

手伝いで武功稼ぎ。

こんばんは。夏が来たなぁと感じたユイトです。

駅のホームで背中がめちゃめちゃ露出してるおネエちゃん(?)を見てしまったからです。

う~ん…( ・∀・)<エロイナ



さてさて、日曜月曜と信onではお手伝いでたっぷり武功を頂きますた。

といっても、ウチは中級クエのボスドロップの知行発展アイテム狙いでしたが。

みくで特化壱クエ~特化参クエまで手伝い。

彼方で4神クエ~特化四クエ(これはウチもクエ対象だたので武功献上)

みくで特化参クエ~4神の朱雀のみまで手伝い。

いやはやなかなか知行が育った気がする…。

でも、中老にさせないと最大石高はちと低いですね。

昇進できるかな…。


nanamina1907 at 23:49│Comments(2) 信on@旧将星鯖 | auoneblog時代の日記

この記事へのコメント

1. Posted by お嬢   2009年05月15日 18:59
知行…
最近いじってない(´Д⊂ヽ
2. Posted by yuit   2009年05月16日 23:00
>お嬢さま

ウチも今までいじってなかったから手をつける…。

ホント今更ですが。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント