2009年03月04日

いろいろとざっくりと。

例のsupercell feat.初音ミクのアルバムがoriconデイリーランキングで初登場2位だとか。

こりゃ週間トップ10は確実ですね。ホントに世も末です(´・ω・`)

ちなみにウチは昨日、新大阪のT○UTAYAへ行きましたが

既になかったですよっと。



こんばんは。彼方です。ブログを更新する気になったので久々に。

いや、ネタはあるんですよ。



ネタ① 「麻生総理を支持しますか?」

とある休日。ゴロゴロしていたらあまりかかってこない家の電話が鳴りました。

非通知だったので放置して留守電を聞いてみようと思っていたら、

機械音声による世論調査でした。

「ただ今、留守にしております。ピーっと鳴りましたらお名前とご用件を(ry」

って電話機が言ってるのに、

「無作為に抽出された、RDD調査です。ご回答お願いいたします。あなたは麻生内閣を支持しま・・・。」

みたいなことを、ずーーっと留守電に吹き込んできやがる。

さすがにUZEEEEEEEEEEEと思い、

『ガチャ。』『ガチャン!』

と即行切らせて頂きました。誠に申し訳(ry






ネタ② とあるビルのトイレ。

その日はとても体調が悪く、訪問先のビルで用を足していました。

で、正面に貼ってあった紙に驚いてしまったので、記念に写メ。



トイレの中で発揮してもなぁ~。



その③ なかなか満足の買い物。

今年のスギ花粉は脅威です。

家でも会社でも外出先でも、鼻がズルズルでした。

で、こいつです。



プラズマクラスターイオン発生器というシロモノ。

これのお陰で(家では)鼻水がひどいということはなくなりました。

会社ではズルズルなんですけどね。。。

ちなみに、24時間つけっぱなしを買ったところの店員さんに勧められたのでほったらかしです。

それでも年間の電気代が1200円。2年に1回交換すればいいというカードリッジが約6000円だとか。

まぁ、そんなもんですかね。



またネタが貯まれば更新します。ではではーーノシ



nanamina1907 at 23:55│Comments(4) 雑記(雑です | auoneblog時代の日記

この記事へのコメント

1. Posted by 城咲   2009年03月05日 17:28
トイレの張り紙ぅけるー((藁
管理人さんおもろい人やねw

花粉はうちも年々ヒドくなってきてます(つД`)
前はスギ花粉大丈夫だったんだヶド・・・(==`;
プラズマクラスターイオン発生器?いいなぁ!!

2. Posted by yuit   2009年03月07日 13:38
>真由タン

イオン発生器は
インフルエンザ対策にもなるから結構いいんだわ。
フツーにおすすすめでし。
3. Posted by お嬢   2009年03月28日 01:19
まだ復帰はしないなりか?
┃電柱┃_・)ジー
4. Posted by yuit   2009年03月29日 21:45
>お嬢さま

復帰するとしたらGW前か…どうか。

気分次第ですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント