2009年01月11日

将星鯖4th紹介。

こんにちは。彼方です。

昨日で課金切れるので更新しないつもりでしたが、わけあって課金。

21:30頃に誘われた耳1~5(大友)が日付超えそうだたからです。

実際1:00くらいまでやってました…。

党首さんが友好2000いってない方まで勧誘していて集め直しになったせいで、

開始が遅れたからです。



構成は武士、武芸、古神、暗殺、刀、神通、密教(ウチ)。

安定感は良かったです。実際オール1戦クリアでした。

ただ、(ほとんどウチが襲われて)ザコ狩りしたり…ってので時間がかかったのかもしれません。

これで大友家の城攻めができるキャラができました^-^








上記徒党構成に「密教」って書いてるので、その時点で職業ばれてますが…。



将星録サーバ【4th】

水瀬みく 雑賀衆与力 僧(特化:密教) Lv57



飛龍D:犬未クリア、☆1未クリア。
破天D:陸1クリア/海1クリア。
九州三国志:大友…今5までクリア・耳5までクリア。佐賀城未参戦。友好度5856
        竜造寺は未参戦。
        島津…耳1までクリア。友好度1820
上級クエ:不老クエ第1章番外『陸1・不滅の悪鬼』。

キャラ作成はちょうど1年前…が倉庫係だったので育成せず。
毎日クエが始まった頃からちょこちょこ育てるようになりまして気づいたら57です。



ということで、私設メンバーの方々とは何回か瓦版で会ってたりしてるのですが、

隠していたので。。。よろしくお願いします。



nanamina1907 at 16:49│Comments(2) 信on@マイキャラ(削除済 | auoneblog時代の日記

この記事へのコメント

1. Posted by 城咲   2009年01月13日 21:09
真由ですw名前はメインの巫女にしときます!
久々にコメントしまふな(´艸`)
みくちゃんもう57でつか@Д@!
うちの召喚ぬかされそうやっ(笑
今度(いつになるかわかんないけど・・・w)
また使えそうな装備できたら声かけますね!

島津より大友のが進んじゃってますね(笑
佐賀ループとかうまぃしこれからも頑張ってクマサイ(・(工)・)v
そじゃまた^^ノシ
2. Posted by yuit   2009年01月15日 23:55
>真由タン

育成キャラ絞ったら今の信onならこんなもんです。はぃ。

佐∞は島津のばっかやから多分需要なぃぉ。。。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント