2008年12月25日

とあるRSSサイトの件。

こんばんは。クリスマスだってのに、仕事でさっき帰宅したばかりの彼方です・゚・(つД`)・゚・



さて、某イルカさんのブログでなんやらお怒りの様子。

どうやらこれが原因のようです。

信onやってる人のブログのRSSをまとめてるサイト。

ポイントは、、、

1.自薦・他薦で参加可能(つまり勝手に貼る人が出てくる)

2.管理人は信on引退(なので放置になる可能性あり)

3.管理人のブログにコメ欄がないのでホームページ作った当人に文句が言えない

という訳です。

将星の喫茶メンバーのブログは当然の如く載っていますた。

ウチはないなぁ~と思っていたら覇王にあった(==;



ちなみにウチんところのこのau oneブログには、

RSS・ATOMが出ていますが、配信しないという設定に変更することができません(項目がない)。

つまり垂れ流し…。

ま、スキンのカスタマイズもできないショボイところなので仕方ありませんね。



個人的にはこのRSSサイトに載せられても不快感はありませんがね。

もともとブログってのはいろんな方に見てもらう為にあるもんだと思っていますので。

てことで、気ままに更新していこうかと思います(不定期ですがね)。



nanamina1907 at 23:55│Comments(2) 信on@未分類 | auoneblog時代の日記

この記事へのコメント

1. Posted by みどり   2009年01月04日 02:34
あけおめ。ことよろです。
久々に遊びにきたらこんな記事があったんですね。私もみんな載って大変ねと思ったら、奥底に私のもあってビックリw(更新してなかっただけ)。で、私もカチンときて、色々書いたら、翌日に閉鎖になってましたとさw。
2. Posted by yuit   2009年01月05日 01:03
>みどりさん
そですねぃ。みどりんさんのもあったねぃ。

まぁ、もうなくなったんであれですけど。
他薦おkにしたから反感あったんだろーなーと。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント