2008年09月24日

能楽、空1進出。

こんばんは。ユイトです。

昨日、海1へ連れてってもらいますた。

正直足手まといですんません。。。



対馬は武芸+鎧+医術の3アカ、武士+演舞の2アカ、古神、能楽(ウチ)で1発撃破。

術バンバンきてこわかったです(==;

対イカは鎧+医術の2アカ、鉄砲+演舞の2アカ、武士+武芸の2アカ、能楽(ウチ)で1発撃破。

幽玄の謡なんて使ったことなかったので不安でしたが、

周りが達人(?)ばかりなのでなんとかなってしまうのですね。。。

ウチもがんばらんと(、、;






反省することはいくらでもありますが、、、

【反省①】潜在をまったく振ってなかったのを馬撃破の後に気づく。

はぃ。馬戦とイカ戦で生命が400違います。ごめんなさい。

【反省②】イカ戦後、屏風が腕18のものだったことに気づく。

…だめだこりゃ(-_-) まず装備しっかり見ろやと@@;



nanamina1907 at 21:58│Comments(8) 信on@旧将星鯖 | auoneblog時代の日記

この記事へのコメント

1. Posted by ○少年   2008年09月25日 00:29
良くあることですw
うちも

生命腕力>腕力のみ

の装備とかしょっちゅwww
なので、レベルの高い狩りには行きづらいんですよね^^;

うちも装備なんとかせんと!!!
2. Posted by お嬢   2008年09月25日 16:22
有料でレンタルしますよ?www

って腕力装備しかありませんが?(つд⊂)
3. Posted by みどり   2008年09月29日 01:31
ん、更新が止まってる。
何か大きな事件(ネタ)でも起きたのだろうか・・・w
さて、勝手ながらリンク貼らさせていただきました。
取り急ぎご連絡まで。

今度、能楽で耳1クリア(特化5目録ゲット)行きた
いですねぇ。

4. Posted by お嬢   2008年09月29日 16:28

みどりんにそのまま言ってあげたいwwww
5. Posted by みどり   2008年09月29日 19:15
ん?
何のことか分からない。
昨日、更新してるしなぁw
6. Posted by yuit   2008年09月29日 21:58
>○少年さん
おぃちゃんに関しては装備より隠し子の公開キボンヌ。

>お嬢さま
そいえば暗殺いるなら32の腕力石使ったらいいジャマイカ。

>みどりさん
基本的にウチのブログは不定期です。
毎日書いたり、溜めて書いたり。。。
でも、みんなそんなもんじゃないんスかねぇ?(’’

あと、ウチもリンク貼らせて頂きまふ
7. Posted by お嬢   2008年09月30日 03:11
240-120-50装備してるので・・・
32石使う意味がありませぬorz

どこぞのハイブリッド忍者を目指そうかしらw
8. Posted by yuit   2008年10月02日 01:05
>お嬢さま

…。
これだから廃○人は(--;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント