2008年08月29日

陣取戦は復活したのか?

こんばんは。ユイトです。

長篠の陣取戦に行ってみますた。あまり合戦場には出向かないんですけどねぇ。

さて、8.27パッチで陣取戦も1戦あたり1ながら最大国力に影響が出るようになりましたが、

果たして陣取戦に人はいるのか…。

と、思って入ったらめっちゃおるやん@@

22時~0時の間、両軍合わせて120~130人いてました。

人数的には復活なんでしょうかね。



戦況は徳川家側が圧倒的優勢な状態でした。

暇だったんで、兵站の固定大筒設置をちまちまやることに。。。



疾走するユイト。軍馬を持ってこなかったのでずっと走っていますた(==;

同じように大筒設置をやってる方が何人かいてましたが、馬乗ってなかったのウチだけだたな…。

0時を過ぎてさすがに飽きたのでログアウト。

その時点での手柄を公式HPのワールドステータスで見ていたら…。



うは。久々に公式に名を残しそうだぞぇ(笑)



さて、次は軍馬を持って行こうかね(、、;



nanamina1907 at 00:57│Comments(0) 信on@旧覇王鯖 | auoneblog時代の日記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント