2008年08月24日

ソロはソロで楽しいかな。

こんばんは。ユイトです。



2週間ほど前にすでに特1クエを済ましていた悠ですが、

Lvが40に満たなかったので特2クエが始まらずほったらかしてました。

そろそろなんとかしないとと思いながら青!出しながらフィールドNをソロ狩り。



今までおんもと薬と僧(しかも仏)だたのでソロでうろうろすることはなかったのですが、

腕力振りではないものの、カブキは回避+反撃で遊べるので楽しかったです。



信濃屋敷に誘われたものの、徒党が割れたりして中途半端で解散になり残り経験が55万。

田北1回で済むだろ~な~と思いながら五輪丹飲んで尾張の屋敷をチマチマ。

呪縛>金縛り>3連撃 が来た時にはさすがにヤバイと感じたけどなんとかこなし、

ようやくLv40になりますた。

特化は能楽逝きです。

とりあえず特化5入るまでの辛抱ですかね。






信濃屋敷に誘われるまでに狩っていたものが、、、

甲斐の野槌

信濃の川蛇

美濃の大蝮

遠江の妖蝮

三河の小鳥蛇



そう、美濃の蛇王クエやってきますた。(美濃は夜叉蛇・三河は鳥蛇がアイテムdrop)

妖蝮が一番めんどうでした。寄合所に書いてある通りドロップ率が低くかつ、

あれって反射なんですよねぇ。

漢破りで毎回瀕死で戦闘終了ですた。

今までのキャラではできなかったことができて、満足できますた。もうやらないかな…。




nanamina1907 at 23:18│Comments(0) 信on@旧将星鯖 | auoneblog時代の日記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント