2008年08月18日

沖1-4。

こんばんは。ユイトです。

沖田畷1~4までサクっといきまして島津友好が5800程になり、

ようやく腕貴装備が買えるようになりました。



んまぁ、それだけです。

(マイキャラ情報を書いたばっかなので修正して更新しようとも思いましたが、めんどくさいのでパス)

昨日おとといとずっと知人とだべっていたせいで4時半就寝・4時就寝と遅かったので、

今日はこれで寝ようかと思います(それでも2時なんだよなぁorz)。



nanamina1907 at 01:56│Comments(4) 信on@旧覇王鯖 | auoneblog時代の日記

この記事へのコメント

1. Posted by みか   2008年08月18日 04:45
寝不足はウチせいですか。 そうですねw
マイキャラも高千穂には1キャラしかいけないから、かんばらネバ・・・

時期に高千穂やら、耳1ノックやらに、拉致しますんで、ヨロシクwww
2. Posted by yuit   2008年08月18日 18:45
>美加さん

んまぁ寝ようと思えば寝ましたがね(、、;
「寝るじぇ」って言うまで待ってみようかと思ってただけでつ。

高千穂へ行くようにするにはノックもそうやけど、
島津家以外のところへ行って野戦するのもいいかもめ。

というか、逝ってみたいでつ(--;
3. Posted by みか   2008年08月18日 22:22
左腕装備やら、生産材料も共通ならいいんだけどね~
材料の為に、どーしても集中になってまいますだw

4. Posted by yuit   2008年08月20日 00:37
>美加さん

共通になったらなったでややこしそうな気もするけどねぃ。

腕貴は…茶会の茶器みたいなことができたらおもろいと思うけどねぇ~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント