2008年08月17日

08/08/16時点のマイキャラ

こんにちは。彼方です。お盆いかがお過ごしだったでしょうか。

ウチは信onをそこそこがんばってますた。

で、まぁいろいろやった訳ですがまとめる意味も込めてマイキャラ情報を更新しよかと思います。






覇王伝サーバ【1st】

七瀬彼方 織田家中老 陰陽師(特化:炭掘り 陰陽道) Lv58
飛龍D:析雷までクリア、☆1未クリア。
破天D:陸1鎧未クリア (証は取得済)
九州三国志:大友・竜造寺・島津 どれも未参戦。
上級クエ:やってません。

つまりはまったく育てていません。炭山から出ろとよく催促されてます。


覇王伝サーバ【2nd】

七瀬ユイト 徳川家中老 薬師(特化:神通) Lv54
飛龍D:析雷までクリア、☆5までクリア。
破天D:陸1,2クリア/海1クリア/空1国のみクリア。
九州三国志:大友・竜造寺は未参戦。
        島津…耳4までクリア。沖未参戦。友好度3738
上級クエ:やってません。

最近はこのキャラの頻度が高め。
しかし、修の装備を併用しているため戦力は不十分。
武器を薙刀から錫杖に変えますた。


覇王伝サーバ【3rd】

七瀬修 本願寺目付 僧(特化:仏門) Lv57
飛龍D:犬未クリア、☆1未クリア。
破天D:陸1,2クリア/海1クリア。
九州三国志:大友・竜造寺は未参戦。
        島津…耳5までクリア。沖4までクリア。府内城未参戦。友好度12311
        高千穂…河原の狩りクリア。
上級クエ:やってません。

復帰してまず育てたのがこのキャラ。後光のすばらしさが身に染みます。
ユイトに装備を貸しっぱなしなので、
弁直をよく誘われるのですが最近は断っています。


覇王伝サーバ【4th】

Unknown




将星録サーバ【1st】

水瀬彼方 朝倉家奉行 陰陽師(特化:召喚) Lv46
飛龍D:析雷までクリア。
破天D:未参戦。
中級クエ:復帰後、案内役に話かけていないので未発生。(すでに比クエは済)

今後の選択肢として、
1.そのまま案内役に話をして特化3クエから始める。(三椏がまだ揃っていない為)
2.特化を消して特1クエを発生させ、また召喚を選ぶ。
3.特化を消して特1クエを発生させ、召喚以外を選び特化変更。
というのを考えていますがまだ決めていません。



将星録サーバ【2nd】

水瀬ユイト 朝倉家目付 薬師(特化:修験) Lv54
飛龍D:析雷までクリア、☆1未クリア。
破天D:陸1,2クリア/海1クリア。
九州三国志:大友・竜造寺は未参戦。
        島津…耳3でクリア。沖4までクリア。友好度5592
上級クエ:やってません。

特化を修験に変更。
ただ、特化3が未だに皆伝していないので中級クエの最後の報告ができていない状況。
とにかくTDに篭らなければ…とか思いつつ耳1∞に勤しんでいたり。


将星録サーバ【3rd】

水瀬悠 織田家与力 傾奇者 Lv39
中級クエ:特1クエまで済

Lvが40になっていない為、特2クエが発生しないまま放置になってしまったキャラ。
特化は能楽を検討中。


将星録サーバ【4th】

Unknown



以上です。

盆明けはまた週末プレイヤーになるか睡眠時間を削ってがんばるかのどっちかになるかと思います



nanamina1907 at 15:29│Comments(4) 信on@マイキャラ(削除済 | auoneblog時代の日記

この記事へのコメント

1. Posted by 幻さん   2008年08月25日 11:38
初めまして
先日、将星堺で2ndの薬師さんをお見かけしましたw
いきなり拝もうと思ったのですが…自粛
2. Posted by yuit   2008年08月25日 21:05
>幻さんさん(?)

えと、1年以上前にコメ頂いていて初めてではないですが

初めまして

薬師はもうす笠+旅の僧衣で外見はどうみてもお坊さんなので、
拝んでいただけるとうれしいかもです。
3. Posted by 幻さん   2008年08月27日 12:44
1年以上前失礼しました
ハンネは…気にしないでください
4. Posted by yuit   2008年08月29日 00:33
>幻さん

はぃ。ハンネは気にしないようにします。

またお越し下さい~(・∀・)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント