2008年01月19日

楮4…富士!

こんばんは。彼方です。

今日はなんとなく将星の彼方でin。

炭掘りをちょっとして飽きたところで青!すると、富士地下への誘いが^-^

てことで、行ってきましたが、

12時前ということもあり、中は混んでいませんでした。

楽しく狩りをしてたのはいいんですが、なぜかウチがMだという方向に会話が流れまして、、、



はぃ。M確定らしいです

結局1丹切れるまで、ずっとM瀬様って言われてましたよ

イニシャルが合ってるから非常にくやしい(笑)






断片の方は楮揃い、ついでに集めた雁皮3も揃いでとても充実してる中、

金剛石もげとっ



実は、ウチは信on始めてもうすぐ3年になりますが、

金剛石入手は今回初めてでして、

涙取ったくらいに感動しますた(違?

今、相場がいくらになってるのやら…。



さて、楮集めもようやく佳境になってきましたかね。

残りは1が@12枚。3が@5枚…。

だ、誰か蜃気楼誘ってくまさい



nanamina1907 at 03:11│Comments(3) 信on@旧将星鯖 | auoneblog時代の日記

この記事へのコメント

1. Posted by 初姫   2008年01月19日 09:41
富士狩りお疲れ様でした^^
ってことでちゃっかりのぞきに来てしまいましたw(紹介文ヨリ
・・・ってほんとにSS撮られてるorz

でも普段、狩りであまり会話とかしないので非常に楽しませていただきましたw
また機会があり、ご一緒できれば嬉しいです^^
本当にお疲れ様でしたwまた見かけたらよろしくお願いします^^
それでは失礼いたします^^
2. Posted by おぴょ~ん   2008年01月19日 12:49
こんちゃ
烈風鯖は人が多いからだと思いますが
40は自動TDが普通にいけちゃいますw
ボスの徒党募集はたまにみかけますが、ほとんど募集ださずに声かけてくうちに
すぐそろってしまうらしいです。
将星で使っていた言葉が通じないことが多くて鯖ごとの違いは、いまだに戸惑います
(^_^;)
3. Posted by yuit   2008年01月20日 23:44
>初姫さん
コメント感謝です(・∀・)
ウチも黙ってるときもあれば、あんなにテンション上がる日も…。

>おぴょ~んさん
自動TDは未経験ですが…、
通常のTDより臨機応変に動かないといけなさそうでタイヘンそう@@;
ボスの徒党がすぐ集まるってのはいいですねぇ。
『さすが烈風』といったところでしょうか。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント