2007年10月26日

高位召喚術!君に決めたっ。

こんばんは。寒くなっていくにつれて、寝起きが悪くなる彼方です。

さてさて、今日は30TDに行ってきました。

龍爪→バサラで銅銭23枚ゲットです^-^

さて本題なんですが、TDで狩りながら、まだ特化選びに迷ってるってのをネタで振ってみました。

とすると、やっぱり召喚がいいんじゃないかということになりまして、、、

式符の生産がめんどいのをネックに仙論とどっちにしようか迷ってましたが、

召喚に進むことに決めました!



しかし、生産のこと以上にネックなのは、、、

楮集めが通常の3倍!(笑)

もはやシャアにならないといけません(笑)



今のところ、楮1…0枚、2~4…各6枚、5…7枚。仕官日数は150日越えたので15枚でおk。

今、彼方のLvは32…。

「まだ逝ける」

そう思ってがんばろうと思いまふ。






話が変わりますが、全国検索してると、朝倉家で某侍のキャラ(Lv1)がhitしますた。

どうやら、アサクラン全鯖交流の告知PRのようです。

ウチは朝倉家に所属してるキャラは覇王鯖にも将星鯖にも今はいてないですが、

こーいうイベントは成功してほしい…と思っています。



nanamina1907 at 01:22│Comments(2) 信on@旧将星鯖 | auoneblog時代の日記

この記事へのコメント

1. Posted by おぴょ~ん   2007年10月27日 16:10
こんにちは
かなりおひさしぶりです
うちも召喚いますがひたすら大乗衣つくってました。生産の難易度13習得するのに材料集めといて1週間で1000着とかノックしたことも…
ただそのぶん戦闘目録が1つ少ないからね~
ただ生産習得しないと価値4の式符を買うと高いから、知人とかで安く手に入らないなら頑張って作れるようになったほうがいいかも~
2. Posted by yuit   2007年10月28日 01:59
>おぴょ~んさん
お久しぶりッス~
そうですよね。特にウチは将星鯖では僧を持ってないので、
生産ではかなり苦しむかも
それも「込み」でがんばろうと思います。

そうそう先日、訊魔姓のキャラを稲葉で目撃しましたよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント