2007年10月25日

気になって仕方がないCM。

こんばんは。ユイトです。

「1万年と2千年前から 愛してる~ 8千年過ぎたころから もっと恋したくなった …」

あのパチンコのCMのこのフレーズの曲が最近気になって気になって、、、

いろいろ調べましたよ。



…どうやら、気になってたのはウチだけじゃないようで。

youtubeで動画を見ようと思ったら、2,000,000viewsを超えててびっくりしました@@;

オリコンのランキングでも今週22位までシングルセールスが伸びてるそうです。

2年半前にリリースされてるCDが今になって売れてるのはあのパチンコのCMの影響ですかね?

ま、パチンコやスロットはしないですが、あんなに頻繁に流れてるとねぇ~。



そんなことより…。






 


「あなたと、合体したい」

って聞いて思わず「はぁ」って思っちゃいましたね(笑)

「なに言ってんねん(ツッコミ)」みたいな(笑)



nanamina1907 at 00:57│Comments(2) 雑記(雑です | auoneblog時代の日記

この記事へのコメント

1. Posted by 筋之字   2007年10月26日 01:11
あ・い・し・て・るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~

ニコ〇ですいません(謎
まぁ歌詞とかすげーよねwアニメらしいけど見たことないっす

2. Posted by yuit   2007年10月26日 01:27
>馬っち

大丈夫だスネーク。

ウチの家にも「げんしけん」全巻揃ってr(ry

残念ながら、ニコ○ではないけどね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント