2007年09月28日

ウマ~イカ~。

こんばんは。ユイトです。

知人の知人からウマ→イカに誘われて、いってきますた。

知人の知人≒知人ですかね^^ ま、それはいいとして。

今回の構成は、武士、道、忍法(ただかな?)、鎧、鉄砲、雅楽、神通(ウチ)。

馬1戦目、やられますた(。。

2,3あたりがだいぶ削れてるところで全体完全が通ってしまい、

その後、ウチに攻撃がもれて残ったものの、準備なし術が飛んできてあぼ~ん。

2戦目、撃破しますた!

道の太極+てぽの発破という大胆な攻めがそこそこうまく回り、

雅楽さんが不変をマメに使っていたのも有効だったと思います。

こういう攻略もあるんだなぁ、と感心しながら回復役をやってたウチ。

前回の黒戦ではそんな話まったくでなかったなぁとも思いつつ…見届けてますた。

あと、ユニコーンがランダム化の技能ばっかやってきたので、全体4を連発してたあげく、

ヘイトが真っ赤になってたのは戦闘中だまってますた。

1戦目もそんな感じだったので、漏れるのは仕方なかったかな(。。;

正直、回復1でボス戦行くというのがデフォになっている風潮は回復役にとってはつらいです。






んで、「本番のイカや~!」と思っていたら、

徒党の方が明日仕事あるので、、、ということで、イカをやらずに解散となりました。

まぁ、仕方ない。

仕方ないけど、挑戦できなかったことは残念だ、と内心では思ってしまうのでした。スミマセン




nanamina1907 at 01:55│Comments(0) 信on@旧覇王鯖 | auoneblog時代の日記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント