2007年09月25日

採集(装備)・極

こんばんは。蚊の猛攻に遭い、非常に背中が痒い彼方です。

っ、ついに大ガマ口をゲットしましたぁ



事の経緯

以前日記に書きましたが、腕力装備をつけて、できるだけたくさん持てるように励んでいる彼方(笑)

そして、ふと思ったんです。

重量軽減の大きい袋が欲しいな…と。

んでちと調べてみましたよ。寄合所で(笑)

どうやら最大30%の重量軽減がある大行李はさも、鍛治しか装備できないものの、

昇仙峡のとあるNが落とす大ガマ口をゲットして、合成すると、

全職装備できる軽減率高い袋ができるということで。

で、前々から「きしめん」のメンバーにみんな暇だったら行こう!というところでした。



ただ、なかなか折り合いがつかず数日経った昨日、

別のきしめんのメンバーである知人が「持ってるよw」との事。

なんとタダでもらいまして、昇仙峡の幻の大ガマを相手せずに済みました(笑)



重量軽減28%、腕力+12のこの袋でさっそく炭掘りしてみると、

めちゃめちゃたくさん入るではありませんか

また当分、炭山に篭ってしまいそうですわ



nanamina1907 at 01:11│Comments(0) 信on@旧覇王鯖 | auoneblog時代の日記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント