2007年07月26日

白虎討伐!忍者砦へ。

こんばんは。ユイトです。

破天になっても、一向に4神クエが進まなかった修がようやく一歩前進。

今日は党首して、白虎やっつけてきました。

白虎のフロアへ行く前に寝かしがタイヘンなので、暇~と言ってた知人の演舞を誘いますた。

構成は、武士、仙論、暗殺、鎧、演舞(天×)、古神、仏(ウチ)。

まぁ、ちょっといろいろあったんで、グチらせてもらってもいいですか






白虎近くの白虎衆との戦闘でようやくわかったんですが、

誰も、看破を積んでいなかったんです。で、武士さんの行動が気になったので、観察していると、、、

うはw 一所極と滅却しかしてないではありませんか@@;

看破もみねも実装してないかとおもいきや、たまにみね。しかし宣言ないのでしないのと同じ。

看破誰が積むかの話をしてるのに、まったく会話に参加せず。

いやはや参りましたよ。結局つっこまずにずっと盾やってもらいました。

あと、神職さんも微妙でした。

この神職さん、徒党集めてる時に、いなかったら2アカで出しますよって4キャラの特化言ってたので、

初心者ではないはずなのですが…。

狩り中に敵Nの全体看破でウチの開眼と鍛治さんのメッキがはがれました。

で、英明韻を先にやるのです。

とりあえず、ウチが「めっき~」と言わないと英明韻優先でした^^;

なので、毎回「めっき~」って言ってましたよウチ(笑)

詠唱くれないと、回復ウチしかいないのになぁ~。

あと、ボス戦にも関わらず、英明韻、高速韻。忍とカブキには天恵。

オイオイ どんだけ▲つけんねん@@ 霧散きてほしいんかいな。

んまぁ、それでも霧散は来ずに、楽勝で勝ってしまう緩いアルゴ。所詮白虎ですた。

そんなこんなで、4神クエ残るは玄→若です。

管玉とるかどうかといえば取らないと思いますが、一応クリアしておきたいクエなんですわぁ。

玄若なんて、誰も希望しとらんので、、、誰かタスケテ(笑)




nanamina1907 at 22:01│Comments(3) 信on@旧覇王鯖 | auoneblog時代の日記

この記事へのコメント

1. Posted by おぴょ~ん   2007年07月27日 11:29
はじめまして~
14キャラいるので将星鯖のどこかであってるかもですがw
基本的に武士さんの、みねと看破は保険ていどに思ったほうがいいかもだね(^_^)
歌舞伎は看破固定実装のはずなんだけどね
まあ今となっては40くらいの徒党が白虎目利きで家具狙うくらいだから何でもありなんですがねw
2. Posted by 正宗   2007年07月27日 12:19
武士のみね・看破は基本的に保険です。
というか、開幕:一所>看破って感じで流してますが、
白虎衆で滅却いる?黄泉狩りでもたまにしかしないくらい
な私ははずれなんかな…。

まぁ、武士始めたばっかだしw武士は一所で釣ってなんぼ。
あとは盾鍛冶が守護してくれる。

と、鎧鍛冶と武士持ってるハズレの戯言です。

3. Posted by yuit   2007年07月27日 20:31
>おぴょ~んさん、正宗さん。
コメントありです。
ちょっと、この件に関しては、
詳細を日記で補足しておきます。
内容不足で誤解を招きそうなんで…スマセン。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント