2012年05月04日

龍府1-5+鹿1

こんばんは。ユイトです。

4月は特に週間かわら版をすることはなく

まったりしてたほうなんですが

最近はできる範囲でやれればなぁと思い

今日も早速行ってきました。



真紅のユイトは九州の進行状況が偏ってるため

龍造寺で城攻めの募集がきたらラッキーって感じで声かけ。






行ってきたのは表題通りでしたが、府の4(角隈)と5(宗麟)は初攻略。

構成は軍法鉄鎧演典医だったような…Σ(´д`;)

法さんだけ65で、ほかみんな61~63だたのは覚えてるけど。。。



角隈はなかなか陣法・刃から切り替わってくれなかったものの

おとなしいもんで何事もなく撃破。

宗麟はお供がなかなか減ってかない中で宗麟の生命が減っていって

最後の祈りきて終わりかな~と思いきや、それはしてこなかったので

生命全快しちゃったけど、その後撃破.。゚+.(・∀・)゚+.゚



いや~なんとかなっちゃうんですねぇ。

あと、宗麟ドロップの帯ゲト!どうせなら夜叉帯を取る前に欲しかった…。


nanamina1907 at 01:04│Comments(0)TrackBack(0) 信on@やる気のない日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント