2013年09月08日

2013F1@モンツァ

こんばんは。ユイトです。

PCの買い替え予算がスーツ2着購入で削られてしまったので

128GBのSSDとグラボGeForce GTX 760を購入で我慢。

メインPCはマザーボードが3年落ちのもので

CPUがCore 2 Quad Q8400 2.66GHz  , メモリ8GBですが、まぁ十分でしょう。



んで、先程終わりましたイタリアGPですが…。




前戦と上位の展開変わらんがな…。

5位スタートのF・アロンソはチームメイトのF・マッサもかわして2位に上がったあと

1位のS・ベッテルを追い上げる…はずが10秒前後開いたままそのまま終了。



レッドブルは終盤ギアボックスのトラブルがあったそうですが、なんのそのって感じ。

メディアは今年4回目のチャンピォンになるであろうベッテルに対して

M・シューマッハの7回チャンピォンを超えるかどうか議論しているだとか。

ベッテルが毎年、今のような戦闘力のマシンに乗れるなら可能でしょうねぇ。



あとザウバーのN・ヒュルケンベルグ5位入賞おめでとう。予選3位はすごかった!

しっかりお給料もらわないとね!

nanamina1907 at 22:55│Comments(0)TrackBack(0) F1 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント