2013年09月30日

僧兵は相変わらずで。

こんばんは。ユイトです。

信on再開して半月経過しましたが

天下夢幻の章で変更されたLv70への上限開放と必要経験値減少によって

Lvがポンポン上がる模様。



実際にウチも

山吹:月瀬唯人 仏門 Lv63→65

紺碧:木瀬唯人 密教 Lv60→61

萌黄:七瀬彼方 陰陽道 Lv63→65
    七瀬ユイト 神通 Lv62→65
    七瀬みはる 僧兵 Lv62→65

真紅:水瀬ユイト 医術 Lv62→65

とまぁ特に大したことしてないのにすくすく成長。新技能もなかなかいい感じ。



…僧兵をのぞいて。。。








①施無畏印:半自動付の金剛智拳印。

 これはまだいい。殴る為に開幕必須だった金剛が最初から付いてるのは。


②仁王護法:味方単体が致死被害を受ける際、守護する状態をつける。

 そもそもしっかり盾するわけない僧兵にこんな技能いらない。


③悪鬼浄天:蓄積値の半分を消費して、味方単体を回復。

 一気に蓄積値を消費する羅刹と違って半分ってところがミソ。
 良技能だとは思うけど、この技能があるから僧兵が優位になる程ではない。


問題は奥義。
④修羅魂砕槍:とどめを刺した敵を蘇生不可状態にする近接攻撃。

 ん~これたんなる魂砕撃やん…。守護抜けだとか必中とかなんもないんかい。

【追記】2013年10月9日のアップデートにて
ダメージ値・命中確率を上げ、標的固定を受けている状態でも、対象選択が可能になります。
また、守護抜けの効果を追加します。
とのこと。


一番のネックは殴りの新技能がないこと。
これからも新星技能の飛天発遣撃でよろしくとかないわ~。


まぁ~グチ吐いてもSOUHEIは好きなのでみはるは使いますけどね。

「しいて言うならば」
「薙刀の炎に魅せられて」

nanamina1907 at 00:21│Comments(2)TrackBack(0) 信on@マイキャラ(復帰後 | 信on@やる気のない日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よし   2013年09月30日 20:35
3 来月から、特化も自由に変更できるし?
たまには、浮気してみるのも?
2. Posted by yuit   2013年10月02日 23:02
>よしさん

僧は全特化やってますんで、特化変更といわれても…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント