2013年10月23日

Windows100%

こんばんは。ユイトです。

気づいたら3週間放置でした。



今日、なんとなく本屋のPC雑誌のコーナー見てたら

Windows100%という雑誌が『創刊15周年特大号』って表紙に書いてあったので

久しぶりに購入。5年振りくらいかな。



昔(10年くらい前)は毎月買ってたんです。

ADSL回線を我が家に初めて引く前は

PC(Win98SEのvaio)をあまり使用せず置物化しつつあったんですが

この雑誌の付録CDに入っていたフリーゲームを遊ぶなどで使うようになりました。



2007年あたりに100号記念で付いてきたKNOPPIX Windows100 EditionのCDは

未だに大事に保管しています。

Windowsの雑誌なのにLinux OSのCDなんて今考えてもありえん(笑)



さらっと見ましたが「iPhone×Windows超活用術」とかちょっとおもしろそう。

AndroidユーザーですがそろそろiPhoneほしーなーと思ってるんで…。

nanamina1907 at 23:35│Comments(0)TrackBack(0) 雑記(雑です 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント