2014年06月30日

祝・月3突破。

こんばんは。ユイトです。

正直そろそろ月3終わらせとかなアカンって思ってた時期でした。



やっと勝てましたがヒヤヒヤ

なんてったって

水を43個しか持って行ってなかったから。



ぃみゎかんなぃ。。

もぅマヂ無理。。

リスカしょ・・・ (しません)







徒党構成は芸道法鎧士典医。

1戦目敗れて、残り32個。

もう水の残量で気が気でなかった(笑)

で、ウチはここで暴挙に出る。


とほほ。すみません。仕事の件で電話かかってきてまして、
これラスでお願いしたいです;;
(原文ママ)


3戦目には水が持たないと読み、これで〆てもらう作戦をとりました。
(ホントスミマセン)

で、2戦目は1~3が落ちるまでは結構危なかった気がしますが

ウチはできれば全体治癒の使用を抑えたい一心だったのでよく覚えていません…。



231546の撃破順だった気がする。

かくして、ウチの初の月3突破劇は幕を下ろした訳です。

ちなみに4が落ちて勝ちが見えていた状況で


水瀬ユイト  :なんか仕事の件はもう大丈夫らしい…。


とさらに嘘を重ねました。まことに申し訳ありませんm(_ _)m



…残った水は12個でした。もうこんな綱渡りしたくなひ…気をつけます。




nanamina1907 at 00:39│Comments(2)TrackBack(0) 信on@やる気のない日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よし   2014年07月05日 18:19
うちも7キャラクリアしたよ。
残るは、暗殺さんのみ。。
2. Posted by yuit   2014年07月07日 22:53
>よしさん
ウチは医だけでおなかいっぱいやけど
暗殺クリアでコンプガンガレ(゚Д゚,,)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント