2014年07月07日

2014F1第9戦イギリスGP。

こんばんは。ユイトです。

どうでもいいですが我が家の電子レンジがお亡くなりに。。。

92年製というシールが張られている…SANYOロゴのレンジ。。。



おお。。。もう。。。



ちなみに即日新しいレンジ買いました。







で、今年のシルバーストンも雨が絡みましたね。

天気に翻弄されたフェラーリとウィリアムズがQ1脱落。

N・ロズベルグがPPでS・ベッテル、J・バトンが続く。



本戦はK・ライコネンが1周目にクラッシュして赤旗中断。

ロズベルグが中盤突如スローダウンして今季初リタイア。

6番グリッドからスタートだったL・ハミルトンが優勝。

ロズベルグとハミルトンのポイント差が4に縮まりました。



それにしても、ケータハムのほかにザウバーがまだポイント獲れてないんですよねぇ。

さすがに今年はやばそう。

んで、ケータハムはとりあえずオーナーが変わって存続になりましたが

もう今年は期待できないし、どうなるやら。



nanamina1907 at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) F1 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント