2014年09月04日

14/09/03時点のマイキャラ。

こんばんは。ユイトです。



困りましたねぇ。

いきなり5鯖→1鯖に統合って情報だけ出されてもなぁ。

ウチみたいに同一垢内で複数鯖にキャラ居てる人

そこそこいてるやろうに。

おそらく切り捨てないといけないキャラが…なんですが

できれば消したくないなぁ~。



目安として昨日、各キャラに『/時間』をしてみて

稼働時間確認したのでマイキャラのおさらいを。







【乱世鯖1st】 三瀬 ユイト  薬師:修験 Lv70
武田家:奉行 一門:所属なし


乱世鯖がほかの4鯖と合流した今年の5月に生まれる。

正直70にした後あまり活動してないものの

武田家武将の筆頭寄騎アイテム巡りを楽しんでたところ。

先月武田領になった伊勢の鳥から始まる武将に所属して

こないだ本多忠勝と同じ鹿角の兜を取りました。稼働時間は145時間34分。



【山吹鯖1st】 月瀬 唯人  僧:仏門 Lv70
雑賀衆:奉行 一門:みちゃマヨ


夢幻の章になって装備も新調したものの評定ばっかりやってるキャラ。

やっぱり回復は医がイイネ。

特化9実装で慈愛の心・四がありますが参と比較してどう変化したかよくわからず。

稼働時間は417時間04分。



【紺碧鯖1st】 木瀬 唯人  僧:密教 Lv70
朝倉家:奉行 一門:所属なし


2年前、三好家の某一門に所属したものの休止してる間に除名された悲しいキャラ(笑)

入って1ヶ月以上inしてなかった時点で外された模様。

それからは朝倉家に移って、不便な一乗谷に住み着いたまま。

装備は御恩系をまだつけていて、成長とくにせず。稼働時間は170時間56分。


【萌黄鯖1st】 七瀬 彼方  陰陽師:陰陽道 Lv70
北条家:奉行 一門:不老不死
【萌黄鯖2nd】 七瀬 ユイト  薬師:神通 Lv70
織田家:奉行 一門:不老不死
【萌黄鯖3rd】 七瀬 みはる  僧:僧兵 Lv70
織田家:奉行 一門:不老不死


元々、旧覇王鯖出身だけあって萌鯖が一番動いてたようで

彼方が570時間23分。ユイトが467時間44分。みはるが435時間00分。

彼方はれっきとした(?)水陰陽に。みはるはこないだ装備新調して今一番遊びたいキャラ。

ユイトは残念ながら装備も買えず、修羅振って雷かざしてるわけでもなく…。

まぁ医がいるから、医使っちゃう罠。


【真紅鯖1st】 水瀬 ユイト  薬師:医術 Lv70
足利家:奉行 一門:破軍
【真紅鯖2nd】 水瀬 唯人  傾奇者:能楽 Lv62
本願寺:侍大将 一門:破軍


医術は、やってる側はつまんないが頼りになる特化だと思っています。

ただ、ネタ技能もほしいなぁ~。火炎丹投げは「あ、ふ~ん」やし。

能楽は今年のお盆暇だったので作りました(笑)。こっちもネタ技能ないね…。

稼働時間は医ユイトが913時間58分。能唯人が42時間27分。



いじょ。

nanamina1907 at 23:31│Comments(0)TrackBack(0) 信on@マイキャラ(復帰後 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント