2015年01月01日

2015年あけました。

こんばんは。ユイトです。

2015年もよろしくお願いします。



なんか去年の信on総括とか書こうと思ったけど、もう眠いので割愛。




あ、そうそう。

amazonの特典のメールは26日に届きました。

シリアル添付のメールの30分後にamazonからの侘びのメールもありましたが。

本来コーエーからの侘びも必要かと思うんですよね。

前回の日記にその辺書きましたが、完全にamazonに投げてましたからね。



鯖統合→覚醒の章の不具合、臨時メンテと相変わらずの舐めた対応は

ユーザー離れに拍車かかると思うんですがね。



もうちょいしっかり運営してください。

nanamina1907 at 01:43│Comments(2)TrackBack(0) 信on@やる気のない日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よし   2015年01月02日 14:24
明けましてオメデト(^_^)∠※PAN!
今年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

眠いのにブログ書いてるんだね。。
眠くないときに書いた方が?

いまは、バグばかり目立つね。
過去コンテンツ修正(稼業とか?)
したおかげで、
ぼろぼろだね。
それも、ユーザーに望まれない修正。。

ユーザーの意見をもっと聞いてほしいものです。
2. Posted by yuit   2015年01月04日 17:02
>よしさん
あけおめことよろ。
ちょっと今回はアップグレード代返せってくらいひどいね。
印象がわるすぎですわ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント