2015年02月22日

フリータイム活用。

こんばんは。ユイトです。



先週はもののふの日(11日)が祝日と重なり

課金してないアカの神通・修験・仏の評定依頼をこなし、俸禄も合わせて約1800近くの領国銀げと。

即、緋色の羽に変えて市に流しました。



んで今週は16時~20時にフリータイムやってるんですよねぇ。

同じく、3キャラの評定+俸禄で領国銀1638個げと。(俸禄の内訳は通43・修43・仏52)

これも即、緋色の羽に変えて市に流しました。



いやはや。羽が最近は67,8貫くらいで推移してたので結構なお小遣いになりましたわ。







最近の不満。せっかく分霊の依代を道場勲札8000で交換したところなのに

全キャラ配布になったこと。

やり方が斜め上すぎてがっがりです。




nanamina1907 at 17:58│Comments(0)TrackBack(0) 信on@やる気のない日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント