2015年06月07日

Z1シリーズのアプデを求める署名活動

こんにちは。ユイトです。



なんか署名活動してるWebページありましたよ。

Xperia Z1シリーズにLollipopアップデートを!



う~ん。そもそもこういう署名活動を受けて

「それじゃZ1系もアプデやるわ。」っていう企業じゃなさそうですが

発起人もダメ元でやってるそうなので…。

姓、名はイニシャルでもおk。メルアド、〒も入れて一応、署名。

1340人くらいが賛同っとなってましたが、あとどれくらい伸びるやら。

それにしても、オンライン署名サイトなんてあるなんて

時代ですねぇ。







ちなみにSONYの発表では

海外版モデルのXperia Z シリーズ、Xperia Z1シリーズは

Android 5.1 へのアップデートも予定しているそうです。

ソニー、「Android 5.1」へのアップデート対象機種を発表



海外版アプデファイルを焼いて無理矢理Lollipopにするのも

選択肢の1つですかね。

ま、買い換えるかもしれませんがね。

(なんか使用1年弱にも関わらずバッテリがへたりだしてきてますし…。)




nanamina1907 at 15:09│Comments(2)TrackBack(0) 雑記(雑です 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よし   2015年06月07日 17:08
へぇ。。署名の効果は、あるのでしょうか。。


ところで、のぶおん、ユイトさんが、こなくなってから、まほんにゃんが、3あかデビューしました。そして麦ちゃんが、4あかから2あかの弱体化に。。
2. Posted by yuit   2015年06月07日 21:58
>よしさん
こなくなってから…って
まだ1ヶ月も経ってないのですが。

まほにゃんには盾鍛冶がんばってね
伝えておいて。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント