2015年06月21日

2015F1第8戦オーストリアGP。

こんばんは。ユイトです。



レッドブルリンクという名前になって2年目になるこのこのコース。

昨年、唯一メルセデスがPPを取れなかった所なんですが

今年はL・ハミルトンが獲得。

決勝どうなるかな~と思ってたらいきなりSC出動のレースになりました。







1コーナーでN・ロズベルグがいきなりハミルトンを抜いて

トップに立った~と思いきや後方でK・ライコネンとF・アロンソがクラッシュ。

SCが出るもその後も安定して後ろとの距離を保ったロズベルグが

そのまま優勝。

ハミルトンはレース後ペナルティが追加されるでしょうがおそらく2位。



マシントラブルでリタイアしたJ・バトン含め

マクラーレンは散々な結果になりましたが

さらに残念と思ったのはF・マッサを抜けず4位に終わったS・ベッテル。

ピット作業でタイヤ取り付けでタイムロスした結果

順位を落としたんですよねぇ~。

フェラーリはこういうピットでのミスがちょこちょこあるからイカンヽ(#`Д´)ノ



さて、次戦はシルバーストンですかね。

雨とか降らんかなぁ。




nanamina1907 at 23:13│Comments(0)TrackBack(0) F1 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント