2015年07月12日

フリータイムなので顔出しに。

こんにちは。ユイトです。

昨日は、もののふの日でした。フリータイム期間は8:00~21:00。



朝8時過ぎにログインして、すでに私設にいた2人にごあいさつ。

とりあえず的に6キャラの評定依頼をこなし、領国銀各500枚確保。

あとは道場依頼で時間つぶしてました。

東尋坊1回、大蛇1回、pt狩り2回、御札17回〈訂正:16回〉



やってる間に入れ替わり立ち代りで入ってくる私設のメンバー

7,8人くらいに会えたかな。よかったよかった。

20:30くらいにログアウト。



もうしばらく信onはお休みかな。




nanamina1907 at 15:04│Comments(3)TrackBack(0) 信on@やる気のない日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よし   2015年07月13日 09:24
ゲーム自体は、満喫してるみたいね。。
もはや、課金して復帰すればいいのに~?

リアルいそがしいんだ?
2. Posted by よし   2015年07月14日 16:56
訂正はいってる。。。
そんな細かいこときにするほど、
みにくるひといるのかな?

とあえてのつっこみです。
3. Posted by yuit   2015年07月18日 16:38
>よしさん
きっついコメやのぅ。アクセス少ないのは仕様です。
月イチで遊ぶから充実してただけです。
課金はまだ先やね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント