2015年07月30日

win10アップグレード。

おはようございます。ユイトです。


サブで使ってるノートPCをwindows10にアップグレードしました。


なかなか終わらなかったので放置して寝たら


朝には終わってました。


win10


さて、仕事行くか。





nanamina1907 at 06:46│Comments(2)TrackBack(0) ubuntu/他PC関係 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よし   2015年08月02日 00:34
( ̄。 ̄)ホーーォ。
win10の使い心地は、どうでしょうか。。

むぎちゃんが7垢化で、振り逃げの死角をなくしたとか。。
ぜひ、奥義をもっているユイトさん、チャレンジしてみてください。。

みんなアカウント+1で、キャラつくりまくってます。破軍で、色ものの戦隊ものののキャラ名がはやってます。。

うちはのらないけど。。
2. Posted by yuit   2015年08月02日 09:40
>よしさん
win10は劇的進化はなかったわ。
ウチのに関しては起動が遅くなったかも。
さて、そろそろウチも帰参で入るかな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント