2016年10月08日

2016F1第16戦マレーシアGP。

こんばんは。ユイトです。

前戦のマレーシアのこと書くの忘れてた(´・ω・`)

スタートでS・ベッテルがN・ロズベルグとぶつかってしまいリタイア。

ロズベルグは残ったものの大きく順位を落とす。

2016MAS_start

「お、ハミルトンこれでポイント逆転できるか?」

って思ったんですけどねぇ。








L・ハミルトン…PU炎上でリタイア(´;ω;`)

2016MAS_HAM



おいおい、マジで今年はハミルトンのマシンにトラブル多すぎやろ…。

ということで、ノートラブルだったレッドブルがワンツーを決めました。

優勝はD・リカルド。



2016MAS_RIC



オーストラリア人ドライバーは履いてた靴にシャンパンを入れて飲む

『シューイ』ってのをやるんですが

これはアカンやろ…(ちなみに表彰台に上ったベルギーでもやってた)。



さて、今年もあと5戦。明日は日本GPの決勝。

23Pに開いたロズベルグのハミルトンの差はどうなるか。





nanamina1907 at 22:37│Comments(0)TrackBack(0) F1 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

yuit

最新コメント